このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

童顔巨乳の新垣優香が本気で汗だくな姿を見せた!

2017年12月22日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 童顔ながら90cmのHカップで人気の新垣優香さんが、6th DVD「ひとりだけの彼女」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:95分、価格:4104円)の発売記念イベントを12月16日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 2017年にリリースされるものとしては2作目となる6th DVDは、9月に山梨県でロケ。新垣さんが温泉旅館の一人娘という設定で、幼なじみだった男の子と再会し、恋人の関係に発展する物語になっている。

——どんな仕上がりですか?

【新垣優香】今回は決まったセリフがなくて、ほとんどアドリブでやっています。すごく素が出ているので、より新垣優香を知ってもらえるのではないかと思います。

——お勧めのシーンは?

【新垣優香】コートで白いウェアを着てバドミントンをしているところです。本気で汗だくになりながら頑張りました。

——セクシーに仕上がったなと思うのは?

【新垣優香】和室でゴロゴロしながら衣装をはだけていくシーン。誘惑しているんじゃないかと思わせるような感じが色っぽいです。

——恥ずかしかったシーンなどは?

【新垣優香】車の中でおしゃべりをしながら赤い下着のホックを外すところ。カメラの距離も近かったので恥ずかしかったです。

 来年の目標としては、たくさんの雑誌に載ること、写真集を出すことを挙げてくれた。童顔とHカップに加え、声がとてもかわいいので、実際に会ってみたら応援したくなること必至!? 撮影会なども開催してるので、Twitterで開催情報を確認しよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ