ASCII倶楽部

このページの本文へ

ナベコの公開処刑ダイエット 第114回

アラサー女子が体重を毎日公開!

金曜日のナベコさん-170日目‐【倶楽部】

2016年12月12日 20時15分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

アスキーのナベコです。今日も元気にダイエット。寝てないですよ。

 ごきげんよう、アスキーのグルメ担当ナベコさんです。ただいま半年以上ダイエットをやっておりますよ。当初は“ワインダイエット”と称していましたが、なんとなくルールが乱れて、今はただただ体重を公開するダイエット。あえていうなら食事を公開するので、レコーディングダイエットに近いのですよ。

 金曜日のナベコさんの様子を紹介しますよ。金曜日といえば花金。ナベコさんはカレーを食べていました。

三十路記者の食事を公開!

<170日目>

●朝 うどん

●昼 自家製お弁当

●夕方 国境なきビール

●夜 カレー

●酒 ビール ビール ワイン

自家製のお弁当を食べました。

 ナベコさんは家でつくってきたお弁当を食べました。ナベコさんは、夜のつまみにあまったものをお弁当としてつめてくる修正があります。だいたいは味がしっかり濃いです。

西友で販売している国境なきビールというものを飲みました。

 ナベコさんは仕事の一環で声優で販売している「国境なきビール」を飲みました。あくまでお仕事です。ナベコさんのフライデーナイトは大忙しです。

 ……おや、これは。

サンタの帽子が!

 ナベコさんは倉庫に落ちているサンタの帽子を発見しました。たまらなくなってかぶりたくなりました。

カレーを食べました。

もちろんビールも。

 夜はサンタ帽をかぶったまま町へ繰り出していきました。そこにはカレーやお酒がたくさん。ナベコさんはつい、ガブガブと飲んでしましました。

 ナベコさんはそのままカウンターでへたってしまいました。以上。さて、計量の結果は?

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!