このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

前人未到のDVDリリース50枚!! 偉業を達成した浜田翔子が、過激パジャマでイベント登場

2016年07月27日 20時52分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ついにDVDのリリース本数が50枚に到達! ユニット「gra-DOLL(グラドール)」でも活躍中の浜田翔子さんが、50th DVD「水玉タレントプロモーション 浜田翔子」(販売:ジェイ・フォース/2138円)の発売記念イベントを7月22日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 50th DVDは、芸能活動を応援するピンク色の「水玉宇宙人」としゃべることで、本人のキャラクターを出していくところが特徴。イベントではDVD購入本数に応じて、1枚で「子供パジャマ」、2枚で「大人パジャマ」、3枚で「過激パジャマ」になるサービス。取材には過激パジャマで登場してくれた。

――50th DVDには、どんな映像が入っているのですか?

【浜田翔子】番組風にしゃべっている本編が30分くらい。休日やgra-DOLLのライブ活動、撮影の裏側などを自撮りした特典映像も収録されています。メイキングをいっぱい撮りました。

――おすすめのシーンは?

【浜田翔子】自分の部屋で撮った映像です。部屋が映るのはめずらしいし、一緒にgra-DOLLをやっている妹(浜田コウさん)も出ています。

――若い世代に向けて、グラビア活動のアドバイスなどは?

【浜田翔子】グラビア活動というのは、女優やタレントへ成長していく前にやるものだと思うのですが、途中でやめたりしないで長く続けることが一番ではないでしょうか。

――長く続けるのに必要な要素は?

【浜田翔子】トイレで転ぶことも多いし、海外ロケで葉っぱブラをやったら肌がかぶれたりもするし……我慢が大事です(笑)。

 51th DVDも8月末に発売することが決定。限界を超えて挑戦したというお尻が見られるところがポイントだ。ブログは今月からLINE公式へ切り替えていて、gra-DOLLをはじめとしたさまざまな活動報告が出ているので、アクセスしてみるといいだろう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ