このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

そ…それはスク水なのかー!? 釘町みやび流おもてなしスタイル

2019年02月27日 22時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 曲線美をチャームポイントに活動する釘町みやびさんが、1st DVD「僕の彼女は釘町みやび」(発売元:Storaw、販売元:グラッソ、収録時間:86分、価格:4104円)の発売記念イベントを2月23日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 1月に27歳を迎えた釘町さんは、芸能活動を始めて3年ほど。それ以前は普通にOLをしていたが、歌のオーディション参加をきっかけに上京したという。胸とお尻が見えそうなスク水(!?)は、ものすごいギリギリ感だ。

――1st DVDの紹介をお願いします。

【釘町みやび】 私が観ている方の彼女になって、ラブラブする映像です。12月に都内のスタジオで撮りました。

――シーンとしては?

【釘町みやび】 メイドみたいな衣装でダンスしたり、黒と赤のセクシーランジェリーで誘惑してみたり。和服を脱いでいくシーンもあります。

――お気に入りシーンは?

【釘町みやび】 スーツ姿のシーンで、ストッキングに手を入れていくところです。ちょっと伸ばしたりしているので、フェチの方は萌えるかも? これを機に新しい扉を開いてほしいです。

――いま着ているのは、スク水ですよね?

【釘町みやび】 変形スク水です。ちっぱい(=小さい胸)なのですが、これなら下乳が出て大きく見えるんです。あと、お尻推しなのできれいに見せられるかなって。自分で持ち込みました。

 その意気込みが功を奏したのか、イベントにも多くのファンが来場。今後の活動に弾みをつけた。終了後に、上倉蘭華さんと岡本美緒さんと開催した「ねじれ女子会」では、3人でダンスボーカルユニット「EdgeTwist」の結成を発表。3月5日の対バンライブ「IDOL POWER STAGE」に参加する。秋葉原の「パワーステージAKIBA」にて。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ