このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

笑顔と91cm・Gカップでグラビア参入。現役大学生レースクイーン・忍野さらが1st DVDリリース

2016年05月09日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 現役大学生にして、スーパーGT300「K2 R&D LEON RACING」のレースクイーンなどで活躍中の忍野さらさんが、1st DVD「わがまま」(発売:イーネット・フロンティア/4104円)の発売記念イベントを5月8日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 レースクイーンに憧れて仕事を始めたと語る忍野さん。さまざまなサーキットで活動しているうちに、周囲に勧められてグラビア展開を決めたという。すぐに「DVDを撮りに行こう」と所属事務所のスタッフに言われ、トントン拍子で話が進んでいったそうだ。チャームポイントは本人曰く「笑顔と巨乳」。胸は91cm・Gカップで、体が美しくくびれているので、プロポーションが抜群に良い。一部では“リアル峰不二子”と言われている。

 2月に沖縄で撮影された1st DVDは、色っぽいシーンも満載。「赤い水着の登場シーンが一番セクシーだと思います。上に着ている黒い衣装をはだけていくところに注目です」とPRした。バスルームでシャワーを浴びるところで着ている、大胆なデザインの肌色ビキニも「こういうのは着たことがなかったので、恥ずかしいとは思うけれど見どころです」と語った。

 恥ずかしかったといえば、まだ慣れていないセリフもあり、「告白シーンは恥ずかしかったので、またDVDを出せるなら、今度はセリフを頑張りたい」と意欲を見せた。目標はグラビアのほか、最近はドラマでも活躍している丸高愛実さん。

 現在のところ、平日は大学に通いつつ、週末はレースクイーンとして活動。仕事と両立した生活にも慣れてきたそうで、「グラビアには今後も力を入れていきたい」とのこと。5月28日には撮影会も予定されているので、ブログやツイッターでチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ