このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

妹系からの新境地!? 和地つかさがCAになったら、どエライことに!

2019年03月19日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ミニマムHカップのボディーを駆使して活躍する和地つかささんが、最新DVD「ふわふわベイビー」(発売元:双葉社、収録時間:122分、価格:4104円)の発売記念イベントを3月16日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 Hカップとハイレグを見せつけるような、すごい競泳水着で登場した和地さん。以前よりも痩せた印象だが、この1年で13kgものダイエットに成功したそうだ。11月にバリ島で撮影された映像のほうは、和地さんがキャビンアテンダントになって振る舞う。

――どんな展開になるのですか?

【和地つかさ】 なんと機長(=視聴者)が赤ちゃん返りしちゃうという……。これまで妹系が多かったのに、初めて「よしよし」と話しかけるところも撮りました。

――シーンとしては?

【和地つかさ】 お風呂で体を洗ってあげたり、一緒にアイスを食べり、ベッドでマッサージされたり。競泳水着でプールに入ったりもしています。

――お勧めは?

【和地つかさ】 赤と黒の衣装を着ている、寝室のシーンです。体が固いのに脚を上げるところもあって、現場は大笑いだったのですが、出来上がった映像はすごくセクシーになっています。

――痩せましたね。

【和地つかさ】 お酒をやめて8kg痩せて、食事とストレッチでさらに5kg。「グラビア界のゆるキャラ」と言われていたのですが、卒業できたんじゃないかと思います(笑)。

 3月23日~24日は、朗読劇「HARAJUKU~天使がくれた七日間~」に出演するということで、稽古の真っ最中。大阪市立芸術創造館にて。3月31日には、「東京Lily」撮影会にも参加する。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ