このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

清楚なナース服から刺激的な展開。和地つかさがやってくれました!

2019年06月25日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアはもちろん、バラエティーでも人気の高い和地つかささんが、14th DVD「島ナースつかさ」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:95分、価格:4104円)の発売記念イベントを6月23日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 2月に沖縄で撮られた今作は、和地さんが島に1人だけいるナースの役。海辺で保護した記憶喪失の男性(=視聴者)と恋に落ちていくストーリーだ。ステージにもナース服で登場してくれたが、巧みな生脱ぎで報道陣を驚かせた。

――お見事ですね。

【和地つかさ】 ナースをイメージしたのですが、水着の色はピンクって感じがしませんか? お気に入りです。

――14th DVDでは、どんなシーンが楽しめますか?

【和地つかさ】 ナース服を着たシーンのほか、海で遊んだり、和室で浴衣姿を見せたり。特に告白シーンが色っぽいというのご意見を、ファンの方々からいただいてます。

――印象に残った衣装は?

【和地つかさ】 久しぶりに着た、縦に長いブルーの変形水着です。海で遊んだあとにシャワーを浴びていたら、勝手に入ってこられちゃうシーンになっています。

――色っぽくできたと思うのは?

【和地つかさ】 やっぱり浴衣を脱いでいくところ。(胸が)見えるんじゃないかと思うほど露出ギリギリなんです。足りない部分は、妄想で補ってください(笑)。

 6月30日には、「近代麻雀水着祭 in 川越水上公園」に参加。竹書房の「近代麻雀」のグラビア連載のスピンオフ企画となる大撮影会で、有名なグラドルがたくさん出るので、告知ページでチェックしよう。7月25日~28日には、朗読劇「Greif ~TEGAMI~」にも出演。学芸大学駅前の「千本桜ホール」にて。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ