このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

超絶セクシーなCMも話題!! 170cmの長身&92cm・Gカップの片山萌美の1st映像作品イベント

2016年05月06日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 AmazonのアイドルDVD売れ筋ランキングで1位を独走! スマホアプリ「三国天武」のCMでも話題の片山萌美さんが、Blu-ray&DVD「わたし巡り」(発売:竹書房/BD:4644円、DVD:4104円)を発売記念イベントを5月3日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 片山さんは、2012年度ミス日本「ネイチャー」を獲得した経歴を持ち、テレビや舞台などで活躍をしてきた25歳。グラビア初挑戦は週刊プレイボーイ誌上で、170cmの長身に92cm・Gカップの胸という類まれなプロポーションが反響を呼んだ。三国天武のCMでは、胸を強調したお色気度満点の衣装や表情でファンを獲得。初の映像作品がAmazon1位だというのも納得の印象である。

――まず、なぜグラビア進出することにしたのか聞かせてください。

【片山萌美】マネージャーと「せっかくいい体を持っているのだから、世に出したほうがいいのでは?」という話になって、グラビアを始めました。

――映像の撮影はいかがでしたか?

【片山萌美】2月に沖縄で撮ったのですが、イメージ映像というのは雑誌のグラビアでも女優としてもあまり関わったことがなかったので、ドキドキして緊張しました。「こんな風に撮るのか!」って、勉強になったと思います。

――沖縄でどんなことをしましたか? また、自分らしさが出ていると思うシーンは?

【片山萌美】浴衣を着てわたあめを食べたり、喪服を着たり、銭湯に行ったりしました。自分のキャラが出ているのは、制服を着ているシーン。しゃべっているのですが、素が出ていると思います

――セクシーだと思うのは?

【片山萌美】喪服です。私だったら着られるんじゃないかと思ったし、黒は女性を美しく見せると思うので! 映像には私が「故郷に帰る」というストーリーもあり、なぜ喪服や制服を着ているのか、いろいろ想像してもらいたいです。

 Amazonの1位獲得については、「(映像作品が)初めてだったからじゃないかな」と、笑いながら軽い感じでコメント。CMではとても強気な女性のイメージだが、実際は明るくて元気なキャラクターである。イベント時はまだ未発表だったが、5月半ばにはいろいろな活動展開の発表があるというので、ブログやツイッターに注目したい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ