このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「苦節2年(笑)」“西田麻衣の妹分”89cm・Gカップの晴奈がDVDデビュー!

2016年04月28日 19時18分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 89cm・Gカップのバストで、92cmの大きなお尻がチャームポイントの晴奈さんが、1st DVD「はるなっぷる」(発売:ラインコミュニケーションズ/4104円)を発売。4月24日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で、記念イベントが行なわれた。

 晴奈さんは、グラビア歴10年を誇る西田麻衣さんと同じ事務所に所属。“西田麻衣の妹分”と言われる23歳だ。先月に大学を卒業したばかり。2014年から選考が実施されていた「ミスアクション2015」では、ファイナリストまで残ったりもしている。

 そんなわけで、活動歴はざっと2年くらいあるのだが、DVDのリリースはなし。本人もその周囲も念願だった1st DVDがようやくでき上がったので、とてもうれしそうにインタビューに応じてくれた。

――DVDができ上がった感想は?

【晴奈】苦節2年(笑)。昨年の12月に沖縄で行なわれた撮影は、けっこう小さな水着を着たりもしましたが、楽しかったです。恥ずかしさも(撮影開始から)5分くらいでなくなりました。

――どんな映像になりましたか?

【晴奈】大学の卒業記念に旅行に行くという設定で、ストーリー性があります。思い出深いのは毛布だけで胸を隠したところ。際どくて、「完成した映像はどうなっているのだろう?」「横から見えてないかな?」なんて気持ちでした(笑)。

――見てほしいシーンは?

【晴奈】白い服をはだけながら、ワインを飲んでいるところです。お酒には強いと思っていたのに、実際に飲んだら、酔ってしまいました。顔もちょっと赤くなって、トロ~ンとしています。

――西田麻衣さんの妹分ということですが。

【晴奈】西田さん本人のところにも、「よろしくお願いします!」と挨拶に行ったのですが、「嬉しい~」「頑張ってね~」と言われました。私の憧れです。西田さんの胸(Iカップ)に負けないように頑張りたいです。

 5月24日からは、舞台「犯人は吉田だ!(仮)」に出演することが決定。池袋のシアターグリーン(BOX in BOX)にて。グラビアもお尻を武器に頑張っていくとのことで、これからの活躍が楽しみである。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ