このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

88cm・Hカップの童顔巨乳娘・桃井はるか、2nd DVDは魅惑の“兄妹”物語!?

2016年04月25日 19時11分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 小柄でかわいい外見なのに、バストは88cm・Hカップ! 童顔巨乳を自認している桃井はるかさんが、2nd DVD「桃色ディスタンス」(発売:ギルド/4104円)の発売記念イベントを4月23日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 妹系のイメージが漂う桃井さんは、世界30ヵ国を旅した経験があり、中国語も話せるという国際派。夢は声優になることだという。DVDは昨年9月に1st作品が発売されて以来なので、約半年ぶり。1月に都内近郊でロケが行なわれている。

――2nd DVDは設定などはありますか?

【桃井はるか】お兄ちゃんと妹という設定です。血縁関係の兄妹というより、近所のお兄ちゃん。久しぶりに再会して、その後どうなちゃうか……?というストーリーです。

――どんなシーンが見られますか?

【桃井はるか】お風呂で掃除をしながらのぼせちゃったりとか。2時間ほどお風呂で撮影をしたのですが、のぼせてかなりフラフラになってしまいました。体育館で運動もしています。30分くらいずっとジャンプをしたら、筋肉痛になりました(笑)。

――見てほしいシーンは?

【桃井はるか】和服が好きなので、浴衣を着ているシーンです。ラストの胸に羽根をつけただけのシーンも、一番セクシーだと思うので楽しんでもらいたいです。

 今後の予定については、29日と30日に幕張メッセで開催される「ニコニコ超会議2016」で、パチンコ・パチスロで知られる「SANYO」ブースへの出演が決定。スペシャル試打コーナーに登場する。ムービーコメントもいただいたのでぜひ見てほしい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ