このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

徹底的に白水着DVD!! 「日テレジェニック2013」末永みゆ、最新作で色っぽいメガネ姿も初披露

2016年05月02日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「日テレジェニック2013」に人気1位で選出された末永みゆさんが、Blu-ray&DVD「全部白水着物語」(発売:デジタルフレッシュ、販売:ギルド/BD:6264円、DVD:4104円)を発売。4月29日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で、記念イベントが行なわれた。

 昨年は講談社が主催する「ミスiD 2016」で、ファイナリストまで残った末永さん。グラビア活動をする一方、「舞台版 てーきゅう ~先輩とめぐりあう時間たち~」に出演するなど、演技にも力を入れている。

 発売された作品は、まだ寒い頃に都内のスタジオで撮影されたもので、すべて白い水着を着用していというのがテーマ。「白いレオタードでバレエっぽい踊りをしたり、白いシャツを羽織ってメガネをかけている、色っぽい教師みたいなシーンを撮りました」と説明してくれた。とくにメガネ姿は、20枚以上のDVDリリースをしている末永さんでも初めてだというので注目だ。

 お気に入りのシーンは、ジャケットにも採用されている白いビキニのベッドシーン。「ちょうどいい具合の日差しで、自分が一番きれいに映っているんじゃないかと思います」とコメント。「白い水着といえば?」の質問には、「日テレジェニックですね。最初の選考のときは白水着だったので……(笑)。そして清楚なイメージ。今回の撮影では、その点も意識しました」と答えてくれた。

 5月27日からは、主演舞台「23区女子」の公演が座・高円寺2で始まる。武力紛争に巻き込まれた東京が舞台の物語。「それぞれの区を代表した18歳の女の子たちが、制服を着て刀を持ったりして戦います」とPR。最新情報はブログ、ツイッター、インスタグラムで参照してほしい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ