このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

女医の格好でいじめちゃう!! RQ&舞台でも活躍する大塚みつき、Sなシーン満載の2nd DVD発売

2016年04月26日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 スーパー耐久に参戦する「Le Beausset Motorsports」のレースクイーンとしても活躍している大塚みつきさんが、2nd DVD「Airクリニック」(発売:エアーコントロール/4298円)の発売記念イベントを4月23日、秋葉原のソフマップアモバイル館で行なった。

 昨年12月に都内で撮影されたという2nd DVD。「女医さんの衣装で、男の先生をいじめちゃうというSなイメージが見られます。オフィスでパソコンをいじりながら、だんだん脱いでいくという……真剣に考えると、ちょっと笑っちゃうようなシチュエーションも撮りました」と内容を説明してくれた。

 けっこうエッチなシーンもあるそうで、「後ろ向きで脱いでいるところが一番すごいと思います。手ブラみたいな感じになっています」とのこと。衣装は全体的にかわいいというより色っぽい系で、気に入っているのはナース服。どんどん脱いでいき、ピンクの下着を見せていくところがポイントだ。

 今後、挑戦してみたい衣装については、「チアリーダーですね。元気はつらつなイメージでやってみたいです」と語ってくれた。憧れる異性の制服はパイロットや警察官。「カッチリした感じが好きです」と微笑んだ。

 レースクイーン活動の一方、舞台などにも挑戦していて、7月27日から高田馬場ラビネストで始まる舞台「IDO ~みんなみんな、タタカッテるんだ~」に出演する。大塚さんも参加するパフォーマンスユニット「タタカッテシネ」の第3回公演となるので要チェック。また、タタカッテシネの出張公演が4月30日、九十九里にあるスパ&リゾート「太陽の里」で実施される。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ