このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

86cmのFカップ、アキバで噂の新感覚カフェ「ガルむす」でも働く吉野七宝実の1st DVD

2016年05月05日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 86cmのFカップバストに美しいお尻。長身でプロポーションの良さが際立つ吉野七宝実さんが、1st DVD「しほみん」(発売:SID、販売:スパイスビジュアル/4104円)の発売記念イベントを4月30日、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 吉野さんは、昨年3月まで競輪を応援するユニット「スピーチーズ」のメンバーとして活躍。全国の競輪場を回り、さまざまなイベントに参加していた。現在はグラビア活動をしながら、アイドルが握ったおむすびが食べられる秋葉原の新感覚カフェ「ガルむす」でも働いている。

――1st DVDが発売された感想は?

【吉野七宝実】自分で映像を見るのは恥ずかしかったのですが、周りの人に「いい感じだね」と言われて嬉しかったです。12月に都内で撮影をしました。

――どんなシーンが見られますか?

【吉野七宝実】最初に白い水着を着て準備運動をしたり、車のなかで服を脱いでいったり、妄想のふくらみそうなベッドのシーンを撮りました。車のシーンはカメラとの距離が近いし、服を脱ぐのにモジモジしてしまい、一番恥ずかしかったです。

――自分らしいと思うのは? また、自分のチャームポイントは?

【吉野七宝実】準備運動のシーンですね。体を動かすことが好きだし、外で遊びたいタイプ。チャームポイントはお尻です。今回の撮影でお尻がきれいだと言われたので、売りにしています。

 先述のガルむすは、おむすびが食べられるだけでなく、3分間のトークタイムが与えられるという特典つき。吉野さんに会って話してみたくなったら、ぜひ足を運んでみよう。週3回のペースでお店に出ているとのこと。ムービーコメントもいただいたのでご覧あれ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ