このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

私、気になりますっ! 今日は7人の水着美少女パーティー!

2013年05月08日 21時00分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

容姿端麗・成績優秀
「黒神めだか」が凛っと登場

 容姿端麗、スタイル抜群、成績優秀、スポーツ万能、性格だけに少々難ありの「めだかボックス」のヒロイン「黒神めだか」が、セクシー過ぎる肉体を惜しみなく披露。ソフマップアミューズメント館にて色彩サンプルの展示が開始された。テレビ放送の第7話に登場した彼女の肉体美を美しく描いた水着姿をフィギュア化した本作は眼福そのもの! 10月発売予定の「黒神めだか」は、全高170mmの1/10スケールで、価格は3990円。

「黒神めだか」を正面から見た全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

後ろ姿

何よりこのバストのサイズはヤバイ!

スク水浮き輪姿の「不知火半袖」

 黒神めだかとは対照的に、童顔寸胴幼児体型の「不知火半袖」もソフマップアミューズメント館にて展示が開始された。同じく10月に発売される予定。

 造型は、未成熟な彼女の肉体を包みこむ水着は濃紺のスクール水着。さらに、幼い彼女の雰囲気にぴったりなピンクの浮き輪を身につけた姿は、何者にも替えられぬ独特の魅力が溢れている。全高は140mmの1/10スケールで、価格は3990円。

「不知火半袖」の正面から見た全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

後ろ姿

クリアパーツを使ったピンクの浮き輪

白猫レノンを肩に乗せた「棗鈴」

 アニメの続きが気になる「リトルバスターズ!」から、ヒロイン「棗鈴」の色彩サンプルが、ソフマップアミューズメント館にて展示が開始された。造型は白に赤いラインで縁取られた三角ビキニ。

 前かがみ気味で気を許した仲間にしか見せない、リラックスした柔らかい雰囲気でウインクをした姿。左肩には、彼女が面倒を見ている白猫レノンを乗せている。全高は155mmの1/10スケール。ウェーブから9月に発売される予定で、価格は3990円だ。

「棗鈴」を正面から見た全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

後ろ姿

鈴に懐くレノン

■関連サイト

【取材協力】

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ