このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

アイマスのあずささんが前かがみでこっちも思わず前かがみ!

2013年05月10日 22時19分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 GWが開けて新作サンプルの展示ラッシュ状態の秋葉原に、月末発売される予定のウェーブのビーチクイーンズシリーズの製品サンプルが5体も到着。まずは、ゲーム、アニメ、ソシャゲーととどまるところを知らず快進撃を続ける「アイマス」シリーズより、「三浦あずさ」の模様からお伝えしていこう。

クリアなパレオもセクシーなあずささん

 765プロのお姉さん的立ち位置のあずさんこと「三浦あずさ」が、南国のビーチでグラビア撮影にでも臨んでいるかのような、セクシーかつ大胆なポーズでソフマップアミューズメント館で展示が開始された。

 水着は、髪の色と合わせたような深い青の「Big Wave」とプリントされた三角ビキニ。765プロ所属アイドルNo.1の大きさを誇る胸を強調するかのような、前かがみ気味の姿だ。腰に巻き付けられたパレオは、クリア素材で作られており、透けて見えるヒップラインはセクシーな雰囲気を醸し出している。ちなみにこのパレオは取り外しが可能。表情パーツには、「あらあら」な表情も付属されている。全高は150mmの1/10スケール。ウェーブから5月末に発売される予定で、価格は3990円。

「三浦あずさ」を正面から見た全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

後ろ姿と横からみた全身

御坂美琴、御坂妹に続いて「打ち止め ES」も登場!

 御坂美琴、御坂妹に続いて、3体目となる「打ち止め ES」が、今月末にこれまでの2体とおそろいの縞柄の水着姿で発売される。その色彩サンプルがソフマップアミューズメント館にて展示が開始された。

 元気いっぱい天真爛漫、好奇心旺盛な彼女らしい、ビーチで海風をいっぱいに受ける姿は、愛らしさすら感じるデキ。付属の表情パーツには、目をパッチリと開けたバージョンと、目を細めたバージョンの2通りの笑顔が用意されている。全高は130mmの1/10スケールで、販売予定価格は3990円。

「打ち止め ES」を正面から見た全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

後ろ姿

先に発売されている「御坂妹 ES」組み合わせたイメージ

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ