このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

私、気になりますっ! 今日は7人の水着美少女パーティー!

2013年05月08日 21時00分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 GWの長期休暇が終わり落ち着きを取り戻した秋葉原。ソフマップアミューズメント館では、夏以降に発売される予定の水着姿の色彩サンプルが一挙に8体到着していた。まずは、「ひだまりスケッチ」の「ゆの」からお伝えする。

女の子らしいビキニ姿の「ゆの」

 アニメが第4シーズンまで制作されている人気作「ひだまりスケッチ」の主人公にして、ほっこりとする優しく素直な女の子「ゆの」。その水着フィギュアの色彩サンプルがソフマップアミューズメント館にて展示が開始された。

 元気にビーチを駆けまわる彼女が身に着けているのはフリルで飾られたピンクのビキニ。同年代のなかでは控えめなボディーラインだが、そこもまた魅力の1つといえる。トレードマークのバッテンの髪留めは水着姿でも健在だ。全高は150mmの1/10スケール。ウェーブから8月に発売される予定で、価格は3990円。

「ゆの」を正面から見た全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

後ろ姿

元気もイタズラ心もいっぱいの「宮子」

 引き続き「ひだまりスケッチ」から、ゆのの同級生にして親友「宮子」の色彩サンプルも展示が開始された。こちらも8月に発売される予定。天真爛漫な彼女は、黄色の水玉模様のビキニを身につけており、活発な彼女らしく、両手で水鉄砲を構えた姿で立体化されている。

 浮かべる表情は、いたずら心いっぱいの彼女らしく満面の笑みを浮かべている。ゆのとセットで飾ると、ビーチで遊びまわるジオラマを再現できるハズ。全高は165mmの1/10スケール。販売予定価格は3990円。

「宮子」の正面から見た全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

後ろ姿

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ