このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

これは眼福 黒猫やランなど春らしい水着美女が大量

2013年03月15日 23時59分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 桜のつぼみも膨らみ、開花まで後一歩。そんな春の訪れとともに水着姿の美女たちの大量展示が始まった。まずは、まもなく第2期が始まる「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より、水着姿の「黒猫」からお伝えしていこう。

ワキに刮目「黒猫 ○○なわけがないver. 」

 月末に壽屋より発売される「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の「黒猫 ○○なわけがないver.」の製品版サンプルの展示が、ソフマップアミューズメント館、コトブキヤ秋葉原館で始まった。

 先に発売され、売り切れ店舗が続出した「高坂桐乃 ○○なわけがないver.」と対をなす「黒猫」は、フリルが付いたゴスロリ風デザインの黒と白のチューブトップビキニ姿。控えめな性格の彼女らしく、お淑やかにスカートを脱ぐ瞬間を立体化したものだ。表情は、すましたようでありながら、頬を少し赤らめて照れている様子が、普段のツンケンした感じの彼女とは違って、可愛らしい雰囲気となっている。全高は230mmの1/7スケールで、販売予定価格は7140円。今回も売り切れ店舗がでることが予想されるので、まだ予約をしていない黒猫ファンは、今のうちに予約をしておくとよいだろう。

正面から見た全身と表情のアップ
左方向から見た全身と表情のアップ
右方向から見た全身と表情のアップ
後ろ姿このワキとブラトップを止めるヒモの食い込みだけでもご飯3杯はいける!

庶民派アイドルやよいちゃん
元気いっぱいに浜辺を駆ける

 壽屋の「アイドルマスター」フィギュアシリーズ第4弾として、今月末に発売される予定の「高槻やよい」の展示が秋葉原の各店舗で始まっていた。元気いっぱいのやよいが、小さなリボンとフリルをたくさん使った“天使のミズギ”姿で、砂浜を駆けまわる様子をフィギュア化しており、満面の笑顔を見ているこちらも楽しい気持ちになれる。

 小物類は、「アイドルマスター ライブフォーユー!」に登場したヘアアクセサリーや小さな花があしらわれたリングやサンダルなどを採用。さらに、黄色の浮き輪には「アイマス」ファンにはおなじみの“天使のマーク”入りとなっている。全高は230mmの1/7スケール。販売予定価格は8190円。

正面から見た全身と表情のアップ
左方向から見た全身と表情のアップ
右方向から見た全身と表情のアップ
後ろ姿浮き輪に入る天使のマーク

前へ 1 2 3 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ