このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

これは眼福 黒猫やランなど春らしい水着美女が大量

2013年03月15日 23時59分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 桜のつぼみも膨らみ、開花まで後一歩。そんな春の訪れとともに水着姿の美女たちの大量展示が始まった。まずは、まもなく第2期が始まる「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より、水着姿の「黒猫」からお伝えしていこう。

ワキに刮目「黒猫 ○○なわけがないver. 」

 月末に壽屋より発売される「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の「黒猫 ○○なわけがないver.」の製品版サンプルの展示が、ソフマップアミューズメント館、コトブキヤ秋葉原館で始まった。

 先に発売され、売り切れ店舗が続出した「高坂桐乃 ○○なわけがないver.」と対をなす「黒猫」は、フリルが付いたゴスロリ風デザインの黒と白のチューブトップビキニ姿。控えめな性格の彼女らしく、お淑やかにスカートを脱ぐ瞬間を立体化したものだ。表情は、すましたようでありながら、頬を少し赤らめて照れている様子が、普段のツンケンした感じの彼女とは違って、可愛らしい雰囲気となっている。全高は230mmの1/7スケールで、販売予定価格は7140円。今回も売り切れ店舗がでることが予想されるので、まだ予約をしていない黒猫ファンは、今のうちに予約をしておくとよいだろう。

正面から見た全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

後ろ姿

このワキとブラトップを止めるヒモの食い込みだけでもご飯3杯はいける!

庶民派アイドルやよいちゃん
元気いっぱいに浜辺を駆ける

 壽屋の「アイドルマスター」フィギュアシリーズ第4弾として、今月末に発売される予定の「高槻やよい」の展示が秋葉原の各店舗で始まっていた。元気いっぱいのやよいが、小さなリボンとフリルをたくさん使った“天使のミズギ”姿で、砂浜を駆けまわる様子をフィギュア化しており、満面の笑顔を見ているこちらも楽しい気持ちになれる。

 小物類は、「アイドルマスター ライブフォーユー!」に登場したヘアアクセサリーや小さな花があしらわれたリングやサンダルなどを採用。さらに、黄色の浮き輪には「アイマス」ファンにはおなじみの“天使のマーク”入りとなっている。全高は230mmの1/7スケール。販売予定価格は8190円。

正面から見た全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

後ろ姿

浮き輪に入る天使のマーク

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ