このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

黒猫の肌色率高し! 緒花ちゃんも即買いのデキだ

2013年03月29日 21時23分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 月末の発売日ラッシュを迎えた秋葉原には、「黒猫」や「松前緒花」など人気アニメの美少女が大量入荷した。トップバッターは、恥じらう姿がキュートな壽屋「黒猫 ○○なわけがないver.」からお伝えしていこう。

モノトーンのフリル水着がたまらん! 水着面積が少ない黒猫

 先日、サンプルの様子をお伝えした「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」の「黒猫 ○○なわけがないver.」が発売された。黒猫が身に着けているのは、白と黒のモノトーンのひらひらフリルで飾られたチューブトップビキニ。脱ぎかけのスカートは、彼女としては珍しいミニスカートだ。普段は肌を露出することが少ないためか、ツンとしているなかにも恥じらいが感じられる表情も、普段とは違ってとてもキュート。全高は230mmの1/7スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で7140円、ソフマップアミューズメント館で5880円。

パッケージ表・裏
全身と表情のアップ

元気いっぱいの「緒花」がアルターからついに発売!

 一昨年大ヒットし、町おこしなども成功を収める「花咲くいろは」の「松前緒花」の元気いっぱいの姿が、アルターより発売された。舞台となる喜翆荘の仲居姿で、タスキをグッと上に引っ張ってジャンプする躍動感を感じさせる造り。前掛けや着物の裾部分などのめくれ具合や皺の寄り具合など、細部まで作りこまれている。全高は200mmの1/8スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で8190円、ソフマップアミューズメント館で6780円。

パッケージ表・裏
全身と表情のアップ

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ