このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

2月は水着美女たちで締めくくり! ゆるゆりの京子&結衣など

2013年02月26日 22時02分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2013年も早いもので2ヵ月が過ぎようとしている。2月最後のフィギュアレポートでお届けするのは、ウェーブのビーチクイーンズに「歳納京子」と「船見結衣」の「ゆるゆり♪♪」や、「シャイニング・ウィンド」「クレハ」など。まずは「ゆるゆり♪♪」の2人の様子からお伝えしていこう。

ペアで4人で飾りたい!
「歳納京子」&「船見結衣」

 昨年8月に発売された「赤座あかり」「吉川ちなつ」から約半年。「ゆるゆり♪♪」ごらく部の残る2人「歳納京子」と「船見結衣」が、ウェーブのビーチクイーンズより発売された。

 元気いっぱいで社交的だが、実はオタク少女として同人活動も行なっている「歳納京子」。彼女の雰囲気にマッチしたピンクにフリルのチューブトップビキニ姿で、ポーズを取りなにかを企んでいるような表情を浮かべている。交換用の表情パーツは、イタズラに成功した時にみせるしてやったりという喜びを顔いっぱいの笑顔。

「歳納京子」のパッケージ表・裏

「歳納京子」の全身と表情のアップ

 劇中では京子や千歳のツッコミ役として活躍する「歳納京子」。強気でしっかりもののようにふるまうが、実は寂しがり屋という一面もある結衣。ごらく部の4人のなかでもっとも起伏に富んだ女性らしいボディラインの持ち主の彼女は、シンプルかつシックなデザインの黒のビキニを身に着けている。歳納京子と歳納京子はともに全高160mmの1/10スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館でそれぞれ3990円、ソフマップアミューズメント館で3280円。

「船見結衣」のパッケージ表・裏

「船見結衣」の全身と表情のアップ

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ