このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

片想いの秘書・星名美津紀、コスプレ好き「部長」の要望に応えて制服に!

2020年07月10日 22時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 弾けるHカップは圧倒的な存在感。5月で24歳を迎えた星名美津紀さんが、19th BD&DVD「甘い果実」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 127分、DVD 116分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを7月4日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 4月からはYouTubeにチャンネル「みづきいろ」を開設。衣装のコレクション公開や水着ファッションショーでファンを楽しませている。19th BD&DVDは、ベトナムのファンティエットという隠れ家的なリゾート地でのロケ。1月に行なってきたという。

――今回はどんな設定ですか?

【星名美津紀】 私が企業の秘書で、部長(=視聴者)に片思いするシチュエーション。一緒に出張しながら想いを寄せていく展開です。朝ベッドでもイチャイチャしています(笑)。

――お気に入りは?

【星名美津紀】 制服を着ているシーンです。部長がコスプレ好きで、それに応えて私が着ちゃったという感じ。きれいな花が咲いた階段を駆け上がったりしています。

――これまでと異なるイメージなどは?

【星名美津紀】 夕方にお酒を飲むシーンがあります。もう24歳ですし、こんな設定があってもいいかなと。実際は飲めないほうで、飲んだらずっと笑っているのですが。

――今後はどんな方向でいきます?

【星名美津紀】 自分の可能性を広げていくためにも、初チャンレンジのことをしたいです。食べることが好きなので、水着で食レポをやってもいいかなと思っています。

 この19th BD&DVDのイベントは、7月18日に大阪日本橋にあるソフマップなんば店でも開催。13時と15時30分の2回あるので、関西在住の人は要チェック。YouTubeチャンネルも元気な星名さんの魅力にあふれているので視聴してみよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ