このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

童顔&低身長がたまらない! 関根優那(元・チキパ)の初カレンダーが完成

2018年11月20日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 人気グループ「Cheeky Parade」(略称:チキパ)で活躍してきた関根優那さんが、「2019年カレンダー」(発売元:わくわく製作所、価格:2484円)発売記念イベントを11月18日、神保町の書泉グランデで開催した。

 解散が発表されたとき、ファンに大きな衝撃を与えたCheeky Parade。7月末をもって、約6年におよぶ活動が終了したが、関根さんは舞台やグラビアの仕事を順調にこなし、ソロとしていいスタートを切っている。初のソロカレンダーは、卓上タイプで枚数が多い点(32P)が特徴だ。

──どんなコンセプトですか?

関根優那 いろいろな私が見られる形にしたかったので、着てみたい服をオーダーしました。撮ったのは7月半ばで、解散ライブが終わった直後。水着姿も見せています。

──特に見てほしいのは?

関根優那 ダボッとしたパーカーを着ている、11月の写真です。「彼氏の服を着ちゃった女の子」みたいな、ゆるい感じが気に入っています。

──どんな場所に飾ってほしいですか?

関根優那 卓上カレンダーですから、会社勤めの人はデスクの隣に。そして家では枕元やリビングに。水着の写真の月は、「仕方ないな~」という気持ちで置いてください(笑)。

──これからグラビアでは、どんな点を持ち味にしていきたいですか?

関根優那 ナイスバディーではないですが……。24歳には見られない童顔と、低身長は生かせるのかなと。まだキャッチフレーズはないので、みなさんに考えていただきたいです。

 当面の目標は、写真集を出すこと。「踏んできた場数は半端じゃないし、度胸はあると思います」と頼もしいコメントで意欲を見せた。歌唱力もあって、演技やモデル業などもこなせる幅広さで、2019年はもっと目立つ存在へと成長しそうだ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ