このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Dreamforce 2012レポート 第5回

CLOUD EXPOには最新製品が相次ぎ展示

ヴァージンのブランソン会長やGE会長らと語る経営の秘訣

2012年09月24日 06時00分更新

文● 大河原克行

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

展示会場「Cloud EXPO」にも多くの人が

終日多くの人が駆けつけたCLOUD EXPO

 展示会場であるCloud EXPOは、終日、多くの参加者が来場し、発表されたばかりのセールスフォース・ドットコムの最新製品などに高い関心が集まっていた。こちらのようすは写真を紹介しよう。

CLOUD EXPOのセールスフォース・ドットコムのブース

展示会場の目玉の1つとなっていたセールスフォース・ドットコム「Touch Platform」

日本のメーカーでは富士通がペーパーレスソリューションを展示

さまざまな飲み物を自分でアレンジできるコカ・コーラの販売機。Saleforce Platformにより実現するサービスの1つ

日本人の参加者を対象にした日本語デモコーナーも用意

撮影した写真をFacebookに送信してくれるイベントも

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

この連載の記事

アスキー・ビジネスセレクション

ASCII.jp ビジネスヘッドライン

ピックアップ