このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

元気いっぱい! 立花陽香の5thDVDは妄想シーンが盛りだくさん

2012年07月24日 20時40分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 BSジャパンで放送中の「ギルガメッシュLIGHT」に出演中の立花陽香さんが、DVD「ハルカイズム」(発売:BNS/3990円)の発売記念イベントを22日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 立花さんはミスマガジン2010で、審査員特別賞を獲得。Fカップのバストを武器にグラビア展開をしてきたが、ハッキリとしゃべる元気なキャラでバラエティー番組出演も多数。キャラを立たせてしゃべらせたほうが真価を発揮できる印象だ。イメージDVDは今回で5本目。4月に都内のスタジオで撮影をしてきたとのこと。

――作品の仕上がりはいかがですか?
【立花陽香】全体的に元気いっぱい。自分でも映像を見たのですが、実物より美少女に映っていると思います。タイトルも自分で決めました。

――特に見てもらいたいと思うシーンは?
【立花陽香】ジャケットになっているピンクの水着のシーン。階段を登っていくところを下からカメラが撮っていくのですが、チラチラと見えたり見えなかったり……。男の子の理想ですからね、十分に楽しんでください。

――「ギルガメッシュLIGHT」でも活躍していますが、バラエティー番組の出演については?
【立花陽香】番組では元気でヤンチャで爆弾娘。ぶっちゃけトークを得意としています。今、バラエティー番組にとことんハマっています。グラビアアイドルよりもタレントになりたいと思うようになりました。人を笑わせることはクセになってしまいますね(笑)。

 イベントでもファンに向けて「バラエティーが楽しい」と語っていて、本当にタレント転向を目指しそうな勢い。リップサービスも上手なので、見られる環境にあれば番組でぜひチェックをしてもらたい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ