このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

タマ姉が太くて大きいアイスキャンディーをペロリ!

2012年02月21日 23時18分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ワンフェスから1週間。フィギュア業界もようやく通常営業に戻り、新作フィギュアの発売が戻ってきた。そんななか、コトブキヤ秋葉原館でワンフェスで展示されたコトブキヤの「向坂環 でらっくす」のサンプル展示が始まったので、その模様からお伝えしていこう。

大きなおっぱいをアイスキャンディーに押し付けるタマ姉

 青と白の爽やかなイメージのストライプビキニを身につけて、アイスキャンディーにひしっと抱きつく、1/4サイズの巨大フィギュア「向坂環 でらっくす」のサンプル展示が、コトブキヤ秋葉原館で始まった。
 アイスキャンディーに抱きつくタマ姉は、少し小さめのビキニに溢れんばかりのボディーを包んでいるため、おっぱいやお尻がちょっとこぼれ気味だ。
 さらにタマ姉は、抱きついているアイスキャンディーをペロリと舌をだして、いたずらっ子のような表情を浮かべている。
 スケールサイズは、アイスキャンディーのトップまでの高さを入れると270mm。タマ姉のみの大きさは245mmとなっている。発売時期は6月を予定しており、価格は1万3440円を予定している。

「向坂環 でらっくす」のサンプルの全身と表情アップ
右側からの全身と表情のアップ
左側からの全身と表情のアップ
後ろ姿
上から谷間を見下ろす舌から胸を見上げる

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ