このページの本文へ

寒さに負けずネネさんやマミさんが爆乳水着姿を披露!

2012年01月26日 17時00分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

スイカ柄のビーチボールを小脇に抱える杏子

 「魔法少女まどか☆マギカ」に登場する、ツンデレ属性の魔法少女「佐倉杏子」が、ウェーブのビーチクィーンズシリーズより発売日を迎えた。
 魔法少女の衣装と同じ赤のフリルで飾られたビキニ姿の杏子は、お菓子を片時も話すことのない彼女らしさを感じるスイカ柄のビーチボールを小脇に抱えた姿。
 全高160mmで、1/10スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で3990円、ソフマップアミューズメント館で3280円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

ツンと突き出たおしりがチャーミングなタマ姉

 マイクロミニといっても過言ではないメイド服とオーバーニーソックス姿で、おしりをツンと突き出した「To Heart 2 XRATED」の「向坂環 メイド嬢ver.」が、スカイチューブから発売された。
 後ろからみるとスカートの中が丸見え状態にも関わらず、微笑を浮かべるタマ姉。どうしてもスカートに視線が奪われてしまうが、やや前屈みということもあり重力に引っ張られ、ただですら存在感がある胸のボリューム感がアップしている点もポイント。
 また、同じポージングでメイド服の色が白黒のものから紅白の仕様の「向坂環 メイド嬢 Red ver.」も同日で発売されている。
 全高195mmで1/7スケール。価格は通常版、Red Ver.ともにコトブキヤ秋葉原館で8800円。ソフマップアミューズメント館で7680円となっていた。

パッケージ表・裏

通常版の全身と表情のアップ

Red ver.の全身と表情アップ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ