このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ボディラインが浮き出たセクシーな「ファイター環」が降臨!

2011年11月25日 22時47分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

空から天使が降ってきた!

 グッドスマイルカンパニーの人気デフォルメフィギュアシリーズ“ねんどろいど”に、イカロスに続いて「そらのおとしものf」の「ニンフ」が登場した。
 付属のパーツには、大きく広がった天使の翼に加えて、ちぎれた天使の翼、さらにニンフの大好物のポテチといった彼女の可愛らしさを表現するために必須のアイテムが用意されている。
 全高100mmで、価格はコトブキヤ秋葉原館で3500円、ソフマップアミューズメント館で2880円となっている。

パッケージ表・裏

ニンフの全身

オプション表情パーツのヘタレ顔と怒り顔の2種

ドジっ子悪魔「エルシィ」がねんどろいどで登場

 引き続きねんどろいどシリーズから、「神のみぞ知るセカイ」の主人公「桂木桂馬」を補助する、ドジっ子悪魔「エルシィ」が発売された。
 ドジっ子の魅力を引き出すための表情パーツには、デフォルトの表情パーツに加えて、泣き顔とデフォルメ顔の2種類を付属。また、デフォルメ顔とセットで使いたい“ばたばた手足”もオプションとして用意されている。
 価格はコトブキヤ秋葉原館で3500円、ソフマップアミューズメント館で3180円となっている。

パッケージ表・裏

エルシィの全身

付属パーツには箒や羽衣、勾留ビンなどが同梱されている

【取材協力】

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ