このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

谷間に顔を埋めたい! アストレアのサンプルがショップに降臨

2011年12月14日 23時45分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今年も残すところ半月となり、フィギュアメーカー各社からは2011年を締めくくる新作フィギュアが多数登場していたほか、2012年登場予定の新作サンプルの展示が始まっていた。まずは、発売までになったピーエムオフィスエーの「アストレア」のサンプルからお伝えしていこう。

むっちりとした肉感がたまらないアストレア!

 2011年12月にピーエムオフィスエー(PLUM)より発売予定の「そらのおとしものf」の「アストレア」のサンプルが、ソフマップアミューズメント館で展示が開始された。
 すでに発売されている「ニンフ」と同じ1/6スケールで、セットで飾っておきたいアイテム。ぺったんこのニンフとは対照的なボリューミーなバストとヒップが魅力的な逸品。全高は260mmで、価格は9975円となっている。

全身と表情のアップ
左側から見た全身と表情のアップ
右側からの全身とバストアップ
下から見上げると天国のようだこの谷間に埋もれたい!

愛らしいキス顔、寧々さんが登場!

 2010年6月に発売された「ラブプラス+」のfigma「姉ヶ崎寧々」のサンプルの展示が、ソフマップアミューズメント館で始まった。展示されている寧々さんは、オプションパーツのキス顔と爪先立ちに換装されたもので、寧々さんの魅力たっぷり。
 発売されるパッケージには、キス顔のほかにむくれ顔、付属アイテムとしてチョーカーやタヌキミミカチューシャなどが用意されている。予価は3200円。

背伸びをして彼氏にキスを求める寧々さんの全身とバストアップ

前へ 1 2 3 4 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ