このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

清楚なお天気キャスター・甲斐まり恵がついに水着を見せた!!

2010年02月23日 19時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 テレビ朝日系「やじうまプラス」のお天気キャスターとして活躍した甲斐まり恵さんが、ファーストDVD『Ma cherie』(発売:イーネット・フロンティア/3990円)を発売。21日に銀座の福家書店で記念握手会が行なわれた。

 29歳にして初めてのイメージDVDというのはかなり珍しいケース。ロケは昨年の10月末に沖縄で行なったそうで、ドレスや浴衣といった衣装のほかにも、水着姿を収録! 甲斐さんの水着姿が見られるというだけでも要チェックなDVDとなっている。

――DVDが発売されてみてどんな気持ちですか?
【甲斐まり恵】DVDの話がまさか自分にくるとは……。若い方のお仕事だと思っていたので、びっくりしています。自分の出ている映像というのは、DVDに限らず恥ずかしいので後で見るのは苦手。だからこのDVDも本当は見ないでという感じですが、ぜひ買ってください。すごく矛盾していますが(笑)。

――グラビア的なものを撮影するという抵抗などは?
【甲斐まり恵】今までのイメージが破られてしまう……というのはありません。むしろ新しいことができてよかったと思います! タイトルは「愛しい人」という意味で、好きな人を思いながら向き合っている感じの映像になっています。

――ダイエットなどはしましたか?
【甲斐まり恵】1ヵ月くらい友達と会わずにやっていました。会ってランチなどに行くと、ついデザートとか食べてしまいますからね。沖縄でもお酒が大好きなのに、飲まずに頑張りました。

 6月13日で30歳の誕生日。「20代のうちにやっておきたいことは?」という質問には、「20代のうちにという区切りは持っていません。今までよりもパワフルにいろいろなことに挑戦したい」とすごく前向きに回答。結婚に関しては「普通にしたいですが、今は仕事をください(笑)」としばらくはなさそうな様子だった。現在はスカパー!「カイテキTV」などにレギュラー出演中だ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ