このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

永岡真実が3月いっぱいで芸能活動休止を発表!

2010年03月09日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 TBS系「大好き!五つ子」シリーズなどで活躍していた永岡真実さんが、DVD『恋たわわ』(発売:ラインコミュニケーションズ/3990円)の発売記念イベントを7日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 167cmという長身に“たわわ”なバスト、それでいながら清純派なイメージが人気の永岡さん。DVDは今作で6枚目となっており、昨年の11月にバリ島でロケを実施。バリ島はかなり楽しかったそうで、「この頃のヒット!」とコメントしていた。

 DVDの内容のほうは、基本的にはグラビア王道の清純路線。かわいさを前面に押し出しているが、随所で揺れるバストが楽しめるところはさすが! また、家庭教師を演じるという設定で、教え子を誘惑するようなイメージのシーンも見られる。「実生活では言わないようなセリフをしゃべるのが恥ずかしかったですね」と、撮影ではそれなりに苦労していたようだ。

 衣装的には、ジャケットの写真にも使われているピンクのビキニと、白とグレーのストライプのビキニがお気に入り。チェック柄のビキニとスパッツを着用してヨガにも挑戦しており、映像的なバリエーションもたっぷりだ。

 さて、今後の予定は……と思ったら、イベント中のトークで、3月いっぱいで芸能活動休止するという発表。さすがに集まったファンも驚いていた。その晩にはブログでも活動休止を告知し、「今後は学業に専念します」と書き込んでいる。3月27日には卒業イベントが開催される予定で、それでひと区切りとなりそうだ。

 卒業イベントの詳細は、またブログで告知するとのこと。集客も多く、人気もあっただけに本当に惜しいとは思うが……。ちなみに、ブログのコメントはこれからの道を応援する好意的なものばかり。「また戻ってきてほしい」という期待に応え、いつか復帰してくれることを願うばかりだ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ