このページの本文へ

【アイドル情報局】この視線にイチコロ!大人の女性に大変身のアイドル・樹里

2002年03月05日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

――1月に開催されたイベントではカメラが趣味と言ってましたが、持っているのは?

ニコンの一眼レフです。中学生の時に父親に頼んで買ってもらいました。

――中学生の時から一眼レフを持ってるなんてスゴいですね

丁度、家にもなかったし、ついでに買っちゃおうかって許してもらったんです。

――そういえば写真部にも入っていたと聞きましたが



中学校の時から写真をやりたいなって思ってたんですけど、何故か当時は映画鑑賞部とかっていうワケのわからない部に入ってたんですよ。それで、高校に入ったら絶対写真部に入ろうと思っていて、実際に入部したんですが、普通の帰宅部みたいなところでした(笑)。でも友達3人ぐらいでなんとか続けて、自分たちで撮影して現像したりしながら、文化祭にも出展できるような立派な部にしたんですよ。

――自分自身はどんな風に撮影してもらいたいですか?

さっきも話したようにデビューが16歳なんですが、もう18歳になったんでセクシーっていうか大人っぽい感じで撮影してもらうのが好きですね

――デジカメやパソコンは持ってますか

今あるのはFinePixなんですけど、もっと小さいのが欲しいです。パソコンはデスクトップとノートがありますけど、押し入れの中に眠ってます(笑)。宝の持ち腐れになっている。

――好みのタイプは?

あまりないんですけど…硬派で浮気しない人が好きですね。で、ちょっと情けない感じも好きなんですけど…



樹里

――じゃあ、許せる年齢は?

年齢もあまりこだわってないんですけど、年下はイヤなんで、18歳から30歳までですね。

――今はまっていることは?

最近、「氣志團」っていうバンドにはまってて、今日もビデオ買ってきたんですけど、ヤンキーな格好した人たちですごくカッコいいんですよ。ドラムの人が私のタイプだったんです。今大好きですね。

――見かけによらないですよね。軟派な人はダメなんですね

そうですね(笑)

――今、テレ朝のエンジェルアイで活躍中ですが

3月20日にビデオが出ます。4人でプライベートぽっく話しているシーンがあって、すごいやりやすかったです。

――目指している女優さんはいますか?

特にないですけど、「ああ素敵だなぁ」と思う人は中谷美紀さんで、中性的なところが好きです

――今後の活動について教えてください

今、深夜のコントみたいな番組に出てるんですけど、ビデオが出るころにはエンジェルアイも卒業なんで、卒業したら個人でドラマやバライティーに頑張っていきたいです。



カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ