このページの本文へ

内田さやかがB90の水着姿を披露!ビデオ発売記念イベントで

2002年03月13日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2月の中旬にビデオ発売をお知らせした内田さやかちゃんが、記念イベントを石丸電気ソフトワンで開催。イベント前の数分間水着姿で登場し、B90のまぶしい水着姿を披露した。この撮影会はビデオの製作・発売元のDooGAが主催したもの(詳しい内容は樹里ちゃんのイベント時にも紹介してるが、まだ知らない人はことらをチェック)。花柄の入った水着は自前で、上にはジージャンをはおっていたが、ビデオでも満載の水着姿にファンは満足の様子だった。



内田さやか 内田さやか 内田さやか
内田さやか 内田さやか 内田さやか

 ビデオの撮影はサイパンで行われたが「天気は変わりやすくて、いきなり雨が降ってきたりして完璧に晴れとはいえない」毎日だったとか。それでも、見てほしいのは「オフショットと制服」。サイパンで制服??そう制服姿でサイパンの海岸を走っているシーンが収められており、「本気で走っているので見てほしい」とのこと。ビデオのなかには、荷物検査のシーンがあって、サイパンまで持っていったゲームボーイが登場する。好きな自宅にはPS1はあるがPS2はないと、ちょっぴり残念そう。自宅にカラオケがあるほど歌が好きだというが、男性の好みは「面白くてボケてる人」「ツッコミを入れたくなる人」。

関連記事

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ