このページの本文へ

キュートな視線に吸い込まれるゾ!若槻千夏がファーストビデオ発売イベント

2002年05月03日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
若槻千夏

 キュートな視線でこちらを見ているのはDooGA(ドーガ)のQUTEレーベル第4弾「Katorea」に登場した若槻千夏ちゃんだ。5月3日には石丸電気ソフトワンでイベントを開催した。TBS『キャイーン式「イモコン」』レギュラー出演して注目を集め、すでに「PLATINUM」(コンパス)、ファーストソロ写真集「千夏のカタチ」(彩文館)が出版されているが、ビデオは初めて。今回は同時に「若槻千夏大作戦」(DooGA)も発売になった。



若槻千夏 若槻千夏
「ビデオロケではスイカを食べ過ぎて太っちゃった」
若槻千夏 若槻千夏
若槻千夏 若槻千夏

 「ビデオで印象に残っているシーンはスイカ割りですね。3回やったんですけど、3個とも食べてお腹のなかがタポタポになって、撮影のためにひっこめるのが大変でした」。ちなみにサイズはB82、W62、H84。8kgも太っちゃったというが、どうやらイベントにはもとのサイズに戻っての登場となったようだ。
 avexのユニット「WI☆TH」ではインタビューに登場した伊織ちゃんとともに活躍しており、5月6日にも六本木ベルファーレでライブイベントが開催される予定。



プロフィール

若槻千夏(わかつき ちなつ)

生年月日 1984年5月28日
出身地 埼玉県
血液型 A型
趣味・特技 ネイルアート・カラオケ・ピアノ
【関連記事】
【CUTEレーベル関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ