このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

【アイドル情報局】髪を切ってグッと大人っぽくなった樹里!ビデオ「FreesiA」で魅せる!

2002年01月28日 07時43分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
樹里ジャケット
「FreesiA」(製作・発売:DooGA、販売:GOT/DVD:3800円、VHS:2800円)

「こんなに髪を短くしたのは中学生以来です」
1月20日に発売されたビデオ「FreesiA」(製作・発売:DooGA、販売:GOT/DVD:3800円、VHS:2800円)はDooGAの新レーベル「QUTE」の第1弾。ショートカットのジャケット写真からは、大人の魅力と美少女の幼さが同居する不思議な魅力があふれてくる。そんな樹里ちゃんは、昨年12月に18歳の誕生日を迎えたばかり。1月27日に開催された発売記念イベントでは「ビデオは大人っぽく仕上がってるんですけど、はしゃいでいる自分も観てほしい」とアピール。「タイはあまりいいイメージを持っていなかったんですけど、実際に行ってみるとスゴく綺麗でビックリ」。有名な鶏肉料理の店に行ったりと満喫状態だったロケの感想を語ってくれた。



樹里

 実はこの日、イベント開催30分前にも撮影会が行われた。これはDooGAが主催する「撮って撮ってコンテスト」の一部。詳細はこちらのホームページを参照していただきたいが、発売日前にビデオやDVDを予約するとイベント開始前に行なわれる撮影会に参加でき、そこで撮影した写真をビデオ又はDVDに封入されているアンケート葉書と一緒に応募すると、アイドル本人が選考。大賞には豪華賞品をプレゼントされる。また、年間を通して作品の中から最優秀作品賞を選考し、受賞者は2003年度の「QUTE」ロケに同行、パッケージカメラマンとして撮影できるというものだ。



樹里
フォトレポート

 樹里ちゃんの趣味が写真を撮ることで、以前写真部にも所属していたとのことなので、なかなか厳しい選考になるかも…。ただ報道陣に写真撮影について聞かれると「やっぱり撮られる方が楽ですね、写真撮影は難しいですから」とポロリ。
 今後は子供にも親しまれる女優を目指す。



前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ