このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

【アイドル情報局】この視線にイチコロ!大人の女性に大変身のアイドル・樹里

2002年03月05日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
「FreesiA」(製作・発売:DooGA、販売:GOT/DVD:3800円、VHS:2800円)

第1回ミス・ヤングアニマルGIRLSコンテストで準グランプリを獲得し、テレ朝エンジェルアイのメンバーとしても活躍。以来、数多くのグラビアに登場し、1月20日には4本目のイメージビデオ「FreesiA」(製作・発売:DooGA、販売:GOT/DVD:3800円、VHS:2800円)を発売、石丸ソフトワンでイベントを開催した。昨年18歳の誕生日を迎え、初々しさの残るアイドルから大人の女性に大変身を遂げファンを魅了している。



――デビューのきっかけは?

デビューしたのは16歳の時なんですけど、池袋を歩いている時にスカウトされたんです。それまで何度か声をかけられることはあったんですけど、絶対にやりたくないって思ってたんですね。でも、当時は軽い気持ちでやってみようかなって…。

――イメージビデオ「FreesiA」は4本目ですね。これまでと違って、すごく大人っぽい内容というか、セクシーな内容に仕上がってますが



大人になった樹里ちゃんは、こんなセクシーな衣装で登場する

ビデオのテーマにもなっていて大人っぽさを出そうとしています。暗いところで撮影したり、今までとは違う雰囲気になってます

――ロケ地は?

タイで撮影してきたんですけど、タイ自体2度目なんです。最初に行った時に食べ物がすごく美味しくて、ロケ地がタイって聞いた時はすごく嬉しかった(笑)。撮影よりもご飯のことばかり覚えてます(笑)。

――大人っぽいビデオの見所は?

樹里が廃墟のなかを歩くシーンがあって、上が水着で下がロングスカートなんですけど、そのシーンがお気に入りですね。



――大変だったことは

あまり動かないで表情だけで見せるシーンが多かったので、表情作りが難しかったですね。廃墟のシーンはすごく砂埃とかがあるところで、4万円くらいするスカートを汚してしまったんです(笑)。

――今回のDVDからこれまで長かった髪を切ってますね。何か心境の変化でもあったんですか(笑)

いえ、なかなか伸びないので伸ばすために切ったんですよ。多分いたんでたんですね



前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ