このページの本文へ

8月に1st写真集、9月に邦楽デビュー決定!伊織、ヤマギワイベントで報告!!

2002年06月10日 06時51分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
伊織

「8月に1st写真集が発売になり、9月には邦楽デビューすることになりました。これから頑張りますのでよろしくお願いします」
 当情報局でインタビューに登場してくれた伊織ちゃんが、9日、ヤマギワ東京本店で開催されたファーストDVD「prologue」(ベガファクトリー)発売記念トーク&握手会で発表した。現在、WI☆THというユニットで歌をうたっているが、それは「洋楽のカバー」。今度はJPOPでシングル発売となる。「これからボイストレーニングとダンスの練習をはじめます」とのこと。



伊織イベント風景 伊織イベント風景
9月の邦楽デビューに向けてボイストレーニングを開始「8月に1st写真集がエニックスから出ることになりました」
伊織イベント風景 伊織イベント風景
3月のイベントの時よりは大分落ち着いてきた感じ

 3月に開催されたイベント以来、毎月のように何らかのロケを行っている大忙しの伊織ちゃんだが、先日もテレ朝エンジェルアイのロケから帰ってきたばかり。テレ朝エンジェルアイといえば、昨年度は石川恵理ちゃん、大沢安希ちゃん、大城美和ちゃん、樹里ちゃん。今年は伊織ちゃん他、加藤美佳ちゃん、木南晴夏ちゃん、原田由美子ちゃん、MEGUMIちゃんの5名が決定している。「(ロケ先の部屋で)MEGUMIちゃんと一緒になって語り明かしました。あと原田由美子、加藤美佳ちゃんとかともメル友になったりして、やっと芸能人の友達ができて嬉しいです(笑)」。ちなみに、MEGUMIちゃんはアイドル写真集を毎週のように買っているようだが、こちらのイベントで「今年は伊織ちゃんがくる!」と話している。  エンジェルアイについては7月1日の記者発表を皮切りに、3日にはビデオ5巻がプライムディレクションよりリリースされる。また、8月にはイベントも予定されている。また、出演中のTV番組「本能のハイキック」(毎週土曜日、深夜25時45分/フジテレビ)は、F1やロケなどでしばらくお休みとなる。



伊織 伊織
伊織 伊織
水着の撮影会も開催私服はショートパンツ
【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ