このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

驚愕のLカップ・115cm!! 噂の“超大型”グラドル・松坂南がついにヴェールを脱ぐ!

2009年02月24日 18時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ひと昔前はF~Gカップで巨乳と言われていたが、最近はJカップやKカップが出ているグラビア界。その先を行くLカップの“超大型”グラビアアイドルの松坂南さんが、DVD『L-cup 115』(発売:スパイスビジュアル/3990円)を発売。22日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 DVDタイトルそのままだが、胸のサイズは驚愕の115cm。そしてただ大きいだけでなく、血管が透き通るようなきれいな美乳だ。早くもそのインパクトでテレビ朝日「Qさま!!」をはじめ、各グラビア誌などに取り上げられており、なかなかの話題となっている。実際、今回のイベントには会場いっぱいのファンが詰めかけていた。

 発売されたDVDの映像は、昨年の10月にバリ島で撮られたもの。サスペンダーのベルトだけで胸を隠したり、手や花びらだけで隠したりといきなり大胆すぎるシーンに挑戦している。その仕上がりに関しては、「露出は結構頑張りましたが、きれいな感じだと思います」という。アロマオイルを体に塗って少し妖艶なイメージのある編みタイツのシーンが一番お気に入りだとのこと。

 そのLカップについては、詳しく聞いてみると高校生の頃にはもう同じくらいのサイズがあったとか。周囲からよく見られたのは当たり前だが、「満員電車でブラが外れたりするのが大変でしたね(笑)」と当時の思い出話も明かしていた。グラビアの仕事をするようになってからもうっかりハミ出してしまうハプニングもよくあるらしい。とろけるような見事な美乳は、これから注目されること間違いなしだ。

 今年はこのLカップを武器に、もっとグラビアへの進出を図るつもり。ちょっと癒し系の雰囲気が漂うキャラは、ムービーで感じてもらいたい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ