このページの本文へ

巨大パッケージのはやてやクラン大尉、襦袢姿の関羽さんが入荷だ!

2008年11月27日 23時25分更新

文● 太田/Webアキバ編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

マイクローンver.のクラン大尉が発売!

 アルバムが好調なセールスを記録しているアニメ「マクロスfrontier」のクラン・クラン大尉のマイクローンver.が発売された。劇中では、通常だとグラマーだが、マイクローン化すると幼女になるという2度美味しいキャラとして登場している。

表パッケージ

表パッケージ

裏パッケージ

裏パッケージ

全体

全体

バストアップ

バストアップ

左側の髪の毛

左側の髪の毛は梱包上の関係かは不明だが、別パーツとなっていた

 1/8スケールの「マクロスF クラン・クラン(マイクローンVer.)」は、メガハウスから販売中で、価格はソフマップアミューズメント館とアソビットキャラシティで4880円となっている。

いよいよシリーズ第5弾!
リトバスの三枝さんが登場

 ゲーム「リトルバスターズ!」からは、縞々のオーバーにーソックスが眩しい三枝 葉留佳(さえぐさ はるか)が店頭に並んだ。これで現時点で予定されているリトバスシリーズのフィギュアは西園 美魚を残すのみ。全フィギュア購入特典として、フルカラーマグカップを応募者全員にプレゼントするキャンペーンを実施しているので、空き箱は大切に取って置こう。

表パッケージ

表パッケージ

裏パッケージ

裏パッケージ

全体

全体

バストアップ

バストアップ

 全高約15cmの「リトルバスターズ! 三枝 葉留佳」は、キャラアニから発売中で、価格はソフマップアミューズメント館で6080円、アソビットキャラシティで5780円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ