このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

奪取レポート! あみあみフィギュアの第1弾は一騎当千の関羽!パンツ盛り沢山でお届けだ!

2008年12月03日 22時00分更新

文● 太田/Webアキバ編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 本日の美少女フィギュアの収穫はサンプル1体のみで発売はゼロ! 年末商戦にぽっかりとエアポケットのようだ。という訳なので、先日撮影させていただいたあみあみさんの奪取レポートを交えてお届けしよう。

あみあみの新たなる船出!
第1弾は一騎当千の関羽さんだ!

 フィギュアをインターネットで購入する際に利用したことがある方も多いと思うキャラ&ホビー格安通販サイト「あみあみ」が、何とフィギュアメーカーとして業界に参入する。その新たなる船出となる第1弾を、早速奪取してきたぞ!

記念すべき第1弾は一騎当千の関羽だ! (C)2008 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS

 記念すべき第1弾は、最新のTVアニメ第3期「一騎当千 Great Guardians」から、お馴染みの関羽さんだ。デザインはイラストレーターのうるし原智志氏がデザインした、とらのあな特典のテレカから立体化している。
 ご覧の通り、表情は関羽さんそのもの!

表情は左右から見るとアンニュイな感じを漂わせている

 見る角度によって様々な表情を見せてくれる関羽さん。左右から見るとアンニュイな感じだが、上から俯瞰で見ると悩ましげに見える。

上からの俯瞰で見ると悩ましげに見える

 そしてバストと言えば一騎当千、一騎当千といえば爆乳のバストはこのようになっている。

バストの先端部分はパーツの付け替えによって見えるようにディスプレイもできる

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ