このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

ゴスロリファッションの綾波レイがついに登場!とある魔術の美琴のサンプル展示も開始

2008年10月15日 22時00分更新

文● 太田/Webアキバ編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 本日は週の真ん中なのだが、なんとサンプル込みで7体の新製品が登場した。しかしながら今月は丸々あと2週残っているので、このペースでガンガン発売して欲しいと祈る一方だ。

我々は3年待った!
ゴスロリレイがついに発売!

 以前“リトバス来ヶ谷がエクスタシーMODEに!女神クララクランも再降臨”にてプレスリリースをお伝えしていた、ゴスロリの綾波 レイが発売された。3年前に発売して、瞬殺されたゴスロリアスカと並べてディスプレイできるように台座ベースは同じモチーフとなっている。

表パッケージ 裏パッケージ
表パッケージ裏パッケージ
正面 右から
正面右から
青いリボン 靴には青い薔薇
青いリボンが胸元や腕に装飾されている靴には青い薔薇が

 またコトブキヤショップ限定として、白を基調とした“blanc(ブラン、白)”バージョンが同時発売となっている。

表パッケージ 裏パッケージ
表パッケージ裏パッケージ
正面 右から
正面右から
赤いリボン 靴には赤い薔薇
ブランver.では対照的に赤いリボンや薔薇となっている

 1/7スケール「新世紀エヴァンゲリオン 綾波 レイ ~ゴスロリ noir(ノワール)Ver.~/blanc(ブラン)ver.」は、壽屋から発売しており、価格はコトブキヤラジオ会館店で7140円、ソフマップアミューズメント館で5980円、アソビットキャラシティで6180円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ