このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

これは買いだ! 1/5スケールのかのこんちずるとTH2ADの草壁さん発売

2008年10月15日 17時00分更新

文● 太田/Webアキバ編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ここ最近になって突然肌寒くなったのに薄着で過ごしていたためか、筆者は風邪を引いてしまった。読者の皆さんも少し肌寒いと思ったら気持ち多めに着込んで風邪には気を付けていただきたい。
 さて、今週から10月第3週目に突入したこともあり、新作フィギュアの発売状況も上々。風邪にも負けず今日も張り切って紹介していこう。

迫力の1/5スケール!
かのこんのちずるがついに発売

 以前“かのこんのサンプルほかグレンのリボルテックヨーコが発売!”にてサンプル展示をお伝えした、アニメ「かのこん」のヒロインの源 ちずるさんが発売された。

表パッケージ 裏パッケージ
表パッケージ裏パッケージ
正面 全体
正面全体

 続いて狐に変身したバージョンも発売された。こちらはコトブキヤショップ限定となっている。

表パッケージ 裏パッケージ
表パッケージ裏パッケージ
正面 耳
正面マグネット式の耳。通常版にも付けることが可能となっている

 1/5スケール、フォー・リーヴスシリーズ「かのこん 源 ちずる/特別版」は、壽屋から発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で1万3440円、ソフマップアミューズメント館で1万1280円、アソビットキャラシティで1万2180円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ