本格的なタイカレーを食いたくなって、生の青トウガラシを使って作ってみた。
レシピによれば、トウガラシは種付きで使うと辛すぎるので、包丁で2つに切って種を出せと書いてあったので、その通りに調理。
いざ食ってみるとコレがなかなかの美味である!
がっ! その後悲劇がっ!
飯も食い終わってテレビを見ていると、なんか股間がかゆくなったのでボリボリ。しばらくすると
キ●タマが燃えるように熱くなってきた!
なんと! 青トウガラシの種を取るときに手に付いた激カラ成分は、手を洗っただけじゃ落ちないのだ! しかもトウガラシに触ってから1時間以上も経っているのに、まだ残ってる!
ヤバイ! と思って、ティッシュを麦茶で濡らし患部に当てても、全然改善されず! ふき取ってもまだ燃えるように熱いのだ!
かなりハードなSMプレイにオススメである!
結局濡れティッシュでは歯が立たないので、風呂場に駆け込んでなんとかことを凌いだ。みなさんもぜひ気をつけていただきたい!
ということで、今日も美少女を紹介して行こう。
ぷにっぷにの赤ずきんちゃんをいじってみた
ご存知! グリム童話から登場したのは、赤ずきんちゃんだ! 「チャチャ」も付かなければ、「おとぎ銃士」でもないっ!
いつもエロエロなアニメ見て、エロエロなゲームをやっているお前ら(筆者含む)には、心洗われるフィギュアですよ~♪
今日は、ファンシーにノンエロで責めるぜ!
お気づきの同志も多いとだろうが、これは英単語帖&アニメ「もえたん」のキャラクターを生み出したPOPさんの絵。
いや~実にファンシーだ!
(次ページへ続く)
