このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

フィギュア不作のなか一筋の光明!来ヶ谷さんのシャツは脱げるのか?

2008年09月10日 20時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 我ら同志が思いっきり脱力感を味わうこの季節。フィギュアメーカーさんもかなり脱力しているようで、新作フィギュアが出たり出なかったりの毎日。
 本日の収穫は、美少女1人に美男子1品、加えてコレクションフィギュアである。
 なんとも寂しさをそそる記事だが、盛り上げていってみよう!

壽屋版リトバスの来ヶ谷さんのシャツの下は如何にっ!?

 先日“リトバスの来ヶ谷&クララクランの黒Verのパンツを確認っ!”でサンプル展示をお伝えした、「リトルバスターズ!」の来ヶ谷 唯湖(くるがや ゆいこ)が発売された。

パッケージ表 パッケージ裏
シャツの胸が大きくはだけた来ヶ谷さん

 壽屋版のリトバスシリーズは、これまで必ずギミックが仕込まれていた。棗 鈴は替えの表情パーツ、小毬は色が変わるパンツ、クドは犬みみ。しかし! こと来ヶ谷さんに限ってはギミックのアナウンスが一切なし! これは何かあるのでは?と勘ぐって買ってきてみた(笑)。

右から 左から
デフォルトで肌色が多い彼女だけに、このままでもセクシーだ!

 表情は先日もお伝えしたとおりソックリ。

正面 視線はこの角度
姉御肌の鋭い視線が彼女らしい

 着衣の状態は、先日も紹介したのでさっそくスカートを脱いでもらうことに。

左から 右から
ご覧の通りスカートはあっさりキャストオフOK!

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ