このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

幼いフェイトがアキバで瞬殺! シュラキNo5も萌えるぜっ!

2008年05月30日 20時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 フィグマのキョンの真相が明らかになった!
 どうやら製造過程で不具合が発生したようで、現在修正モジュールを組み込み中だとか。そのまま出荷して、あまつさえ修正パッチを売ろうなんてしないあたりがフィギュア業界の良心! どこぞのソフト会社と違いますな。というわけで、発売日は6月に延期されたようだ。
 さぁ、ヨタ話はこのぐらいにしておかないと、エンコード特集の原稿が間に合わないっ!(マジで……) さっそく本日拉致した美少女たちを紹介して行こう!

ぬぁにぃっ!新谷 良子さんなのに巨乳とはこれ如何に!?
シュラキのリゼ!

 ご存知! 目と耳と妄想で楽しめる「シュラキ」からは、第5弾のリゼが登場! 写真はアソビットキャラシティのサンプル展示。

全身 ウェストアップ
おお!今回はボーイッシュなキャラで可愛いな

 ポイントはコスチュームの細かさだ。彫りも塗りも物凄く細かく、精細な仕上がりになっている。

ウェストアップ 逆サイドからウェストアップ
めっちゃ細かいコスチュームの装飾

 なお、リゼの声を担当するのは、新谷 良子さんっ!

 筆者的には新谷さん=貧乳と相場が決まってたんだが……

 ファンからクレームメール待ってま~す☆彡
 「ギャラクシーエンジェル」のミルフィーユ・桜葉は、ソコソコだったけど、「おねがい☆ツインズ」の四方の妹とか、「あまえないでよっ!!」の為我井 陽(ひなた;小鬼を肩に乗せてピースする娘)とか、乳に恵まれない声優さんだなぁ~って印象が(笑)。
 それはさておき、シュラキシリーズなので確実に脱げる!

バストにできた隙間 逆サイドから隙間
どう見てもキャストオフできるぞ!

 分割線は発見できなかったが、ビスチェも確実にキャストオフできるはず! もちろんダメージパーツも添付される。スカートもシュラキなので、確実に脱がせられるはずだが、現場では確認できなかった。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ