このページの本文へ

幼いフェイトがアキバで瞬殺! シュラキNo5も萌えるぜっ!

2008年05月30日 20時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 なお背中側は、ご覧のように大きく開いており肩甲骨マニアにとって珠玉の逸品。

肩甲骨がリアルだ!

 これだけ大きく開いてたらブラをつけてないのは!? と調べたところ、どうやらストラップレスのハーフカップを着用している様子。
 がしかーし!

 下着にうるさいASCII.jpとしては納得いかネーっ!

 巨乳のブラはフルカップって決まってるのだ! じゃないと動いたとき、ぺろんっ!って上からでちゃうだろっ! ハーフカップのブラをつけるなら、せめてノーブラにしてほしかったぞ!(って、そっちかよ!)

マニアの基礎知識「ブラジャーの用語」 

 ストラップとは、ブラジャーの肩ヒモのこと。レイヤーさんがこういうコスチュームを着る場合、ブラのストラップを透明なものに変えてつけている(ストラップを付け替えられるブラが売ってるのだ!)。ストラップレスは、字のとおりストラップがないブラジャー。背中に回すバンドだけで固定しているため、ズリ落ち率が高い。そして恥ずかしそうに脇に両手をやって、もぞもそとズリ上げる姿が超絶に萌える! カップは、ブラジャーの前部分の布のこと。乳全体を包むフルカップ(おばちゃんや巨乳向け)、標準的な乳の3/4を覆う3/4カップ、さらに小さな1/2(ハーフ)カップがある。

 なおコレまで作り込まれたパンツが定評のシュラキシリーズだが、リゼはどうだろう?

マチはあるが見える範囲では、超シンプルな白パンツだ!

 これはガーターベルトを引き立たせるためにあえてシンプルに迫るというデザインなのか? はたまたサンプルなので製品版では恐ろしく手の込んだパンツにチェンジされるのか不明だ。
 もしかすると、

 見えない部分が物凄ゲーことになってるのかも知れないっ!

 なお添付のドラマCDは74分。A5判24ページのブックレットもいつもどおりセットされている。
 1/8スケールのシュラキシリーズ「リゼフィス・ルテティーヴァ・メンテ」は、レッドカンパニー×グッドスマイルカンパニーより5月に発売される予定で、価格は6800円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ