このページの本文へ

どーなってんだ! 今日のポージングはっ! 心を惑わす萌え造形

2008年04月17日 22時00分更新

文● 藤山哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

裸ブレザーの呂布さんがメイド服を着るとこうなる!

 「一騎当千」からは、顔黒ツンテールで裸ブレザーがトレードマークの呂布 奉先さんが、ピンクのゴスロリで登場!

パッケージ表

ドロワーズをはいてるからって大胆なポージング!

 劇中では眼光鋭くメッチャ強い呂布さんだが、闘士とは思えないほど優しくキュートで萌え萌えな仕上がりになっている。

可愛いのに、ポージングはだ・い・た・ん・!

 ドロワーズでガッチリガードされ、パンツはダメなのか……と意気消沈しているところに、希望の光がもたらされたのが次の写真だ。

ワレメじゃぁ~~~~~っ!

ワレメ発見!


 こりゃどうみても、ドロワーズが分割できるっ!

 とはいえ、今日は軍資金を会社の机の上に置いてきてしまうという大失態をしてしまい、呂布さんを買ってキャストオフはできず! ごめんなさい読者のみなさま!
 ということで、ドロワーズの下が裸なのか、さらにパンツをはいているのかまでは不明だ。
 なおパッケージにあった写真は、こんな感じ。

これは鬼造型だぞ!

緩衝材がテカってよく見えなかったが、かなりの鬼造型だ

 細かなフリルの作り込みに背中の編み編みと、キュートなだけじゃなく作り込みもかなり激しい! しかも背中の写っている腰にもワレメがっ!

 メイド服も脱げるか? そーのかっ? どーなんだーーーーーーっ!

 つくづくお金を忘れてきてしまったことを公開する取材班であった。
 1/7スケール「一騎当千 呂布 奉先 あまロリver.」は、オーキッドシードより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で6800円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ