このページの本文へ

露出放置プレイの巫女と近衛隊長に激萌え! 圧迫されたタマ姉は下から覗くべし!

2007年08月31日 23時00分更新

文● 藤山 哲λ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

●武者巫女トモエ

 さて、こちらは東の果てにある島国“ヒノモト”からいらっしゃった武者巫女トモエさん。いや、どう考えても日本じゃん……。
 ということで今回は、巫女服の延長線で全裸ファッションショーに参戦中。

武者巫女トモエ

巫女服が眩しい武者巫女トモエさん

巫女服の上からでもその大きさを実感できる胸のサイズ! 日本人離れをしたすばらしいおっぱいである

 うはっ、お札でおっぱいを隠すという、ハイセンスなファッション!

 まさに歴史に名を残す斬新、絶妙、ハイエナジーな組み合わせだ!

武者巫女トモエ 全裸

うっは~、お札で胸を隠すのかっ! みやすのんきはバンドケイドで乳首など局部を隠す表現をしていたが、これはこれで東アジアテイストな趣がある

 そして見ろ!
 下着は、ふんどしとTバックを合わせたような和洋折衷テイスト!!
 ここにヨーロッパとアジアの文化が融合し、新たなオリエント風味のパンツを作りあげたのである! 

重要な部分を左右中央と3パターンで。腰に食い込むヒモで肉感を表現。原型師のこの作品に対するただならぬ執念が見て取れる

 また注目すべきは下駄と足袋が強調されるバック側からの様子。
 どーだ、破壊力満点だろっ?
 霊験あらたかな感じがしないか?
 筆者はこういう服装の神社があれば、すぐに参拝するけどなぁ(笑)

女性の柔らかさを強調する絶妙なポージングである

 このクイーンズブレイド「武者巫女トモエ」はメガハウスより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店で5250円、アソビットキャラシティで4700円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ