このページの本文へ

コミックマーケット72 第9回

【フォトレポート】コミックマーケット72

“恥ずかしさ”が“見られる快感”に変わる痛車こそ愛! ビバ痛車、2007夏(Vol.4)

2007年08月25日 21時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

2面トラスの灼眼のシャナ号

 フレームの3角トラスを2面使ったシャナ号。

絵柄は小説版とアニメ版のコンポジット仕様

痒チャリ?

 ん~、これなら近所のコンビニに行っても大丈夫そうな痛チャリ。ん? 痛くないか?

一応萌え武装なんだが、破壊力は蚊取り線香クラスの痒チャリ(笑)

プチ痛チャリ

 萌え武装はドリンクボトルとフレームの小っこいステッカー、それにサドルのマスコットだ。

これも破壊力は蚊取り線香クラスのプチ痛痒チャリ

白石 みのる&小神 あきら発見!

 今回目立っていたのはやはり「らき☆すた」だが、これまでに未登場の白石 みのる&小神 あきらを発見!

エントリーNo.115

うわわ!これまたインタークーラーでボンネットの萌化が難しいレガシーということで、ボンネット以外色々と萌化を模索していた

リアドアとウィンドウ。なんかカッティングシートの切り方のテクが、絵によってマチマチ。もしかして、ドンドン上手になっていった過程がここにあるのかも!

エントリーNo.115

おおっ!トランクのコレは、デザインの勝利! 左サイドに隠れちゃってる白石 みのると、あきら様のふてっぷりがイイ! 感動したので、でかく掲載しちゃおう!

給油口と反対のリアドア。なぜこなただけ、反転されてるんだ? もしかしてコレがカッティングシート初体験だったのか?

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

この連載の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ