このページの本文へ

あの美少女・石川佳奈が22歳のオトナに!! イベントはみんな首を長くして待ち望んでいました

2007年06月18日 21時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
石川佳奈

 ネクソンジャパンが運営する無料オンラインゲーム「ダンシングパラダイス」のCMで、キーボードを叩くオフィスのOLとして登場して話題の石川佳奈さんが、DVD『Romance』(発売:エアーコントロール/3990円)を発売。17日に秋葉原のヤマギワソフト館で発売記念イベントが行なわれた。

 石川さんはこれまで映画『デビルマン』や『集団殺人クラブ GROWING』、『幽霊よりも怖い話』など、演技を中心に活躍してきたが、それ以前にはグラビア的な仕事もこなしていた。今年に入ってから4~5年ぶりに写真集とDVD『jewel』を発売し、待ち望んでいた多くのファンを喜ばせたのは記憶に新しいところ。今回発売されたDVDが22歳になってはじめてリリースする作品となっている。

石川佳奈

 撮影自体は昨年の10月にフィリピンのセブ島で行なっていて、本人によれば「着物を着ているところと、シャワーを浴びているシーンをぜひ見てほしい」とのこと。美少女と言われていた頃とはひと味もふた味も違うセクシーさでありながら、当時の透明感を残しているのはさすがである。

 秋葉原でのイベントも数年ぶりだが、会場は満員の状態となってしまい、その人気は今をもってなお健在。というか、数年のブランクがあったにもかかわらず、これだけのファンが集まるのは普通では考えられないほど。イベント直前には「15~16歳の頃とはかなり印象も違っていると思うので、楽しみでもあり不安でもあります」と緊張していたのが印象的だった。これからも演技や芝居などをやっていく心づもりであるという。

石川佳奈 石川佳奈
秋葉原でのイベントも数年ぶりだが、会場は満員の状態となってしまい、その人気は今をもってなお健在。というか、数年のブランクがあったにもかかわらず、これだけのファンが集まるのは普通では考えられないほど

■プロフィール

石川佳奈(いしかわ・かな)
生年月日:1985年4月4日生まれ
出身地:愛知県出身
サイズ:T162
趣味:読書、舞台鑑賞
特技:バレエ

カテゴリートップへ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ