このページの本文へ

23歳の誕生日を迎えた石坂ちなみ、「もう歳はとりたくないです(笑)」

2007年07月02日 19時20分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
石坂ちなみ 全身

 6月23日に23歳の誕生日を迎えたタレントの石坂ちなみさんが、DVD『China~Wind』(発売:フォーサイド・ドット・コム/3990円)の発売記念イベントを1日に秋葉原の石丸電気ソフト2で行なった。

 最近、石坂さんはDVD付きCD『ぷれいらぶ ~はれんちな~』で歌手デビューしたり、BSフジなどで放送された「戦場のガールズライフ」で神経の図太いゴスロリ美少女“暮石由美”を演じたりと新境地を次々に開拓中。それでいながら、グラビア的な活動もこなしている。

 3月に沖縄で撮影された今作のDVDについては、「衣装を選ぶ時点から携わらせてもらったので、衣装が一つひとつかわいかったりとか、競泳水着が赤だったりと変わっているので見てもらいたい」とアピール。少しだけデート風の映像も入っていて、旅行気分で楽しめる点も見どころ。ロケ中は「沖縄料理が大好きなので、毎日とりあえずジーマミー豆腐と海ブドウ、お昼はソーキソバを食べていた」という。

石坂ちなみ 上半身

 さて、23歳を迎えたことについてだが、「全然23歳になった実感もないのですが、もう歳はとりたくないです(笑)」とコメント。誕生日当日は「戦場のガールズライフ」のDVDの発売記念イベントがあり、ファンからも、共演者の子たちからもプレゼントなどでお祝い。流しそうめん機ももらったそうで、「この夏、ぜひ流しそうめんをやってみたいです」と述べていた。

 7月以降もいろいろな活動が予定されており、映画『こわい童謡/裏の章』が7月28日から、テアトル新宿/梅田でレイトショー公開される。さらに、8月22日に第2弾のCD『ちなみんのSWEET TRAP』の発売が決定。今度は山口百恵さんの「ひと夏の経験」をカヴァーするという。

石坂ちなみ パッケージ 石坂ちなみ ポーズ
23歳を迎えたことについてだが、「全然23歳になった実感もないのですが、もう歳はとりたくないです(笑)」と語っていた

■プロフィール

生年月日:1984年6月23日生まれ
出身地:大阪府出身
血液型:B型
サイズ:T158、B83、W58、H84
趣味:料理、テニス、カラオケ、歌、読書、映画鑑賞
特技:ダンス

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ