このページの本文へ

ツンデレファン待望!? KONANのファースト写真集はデレデレな中身もいっぱい

2007年06月25日 18時45分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 芸能人女子フットサルチーム“南葛シューターズ”の背番号10(ポジションはピヴォ)としても活躍中のKONANさんが、待望のファースト写真集『KONAN THE FIRST』(発売:彩文館出版/2940円)を発売。24日に神保町の書泉ブックマートで発売記念サイン会が行なわれた。

 ヤングジャンプのグラビアオーディション“制コレ2001”の最終候補“7up!”にも選ばれたこともあるKONANさん。ここ最近のDVD発売記念イベントなどには、100人を超えるファンが集まるほどの人気だ。今回は正午からのイベントであったが、やはり多くのファンが列を作った。

 写真集の撮影は今年の3月に沖縄で行なわれていて、「雨の日が多かったのですが、楽しく毎日撮影ができて、とりあえずご飯を食べまくったことが一番印象的です」と、天候には恵まれなかったがロケが順調だったことをコメント。ソーキソバに入った豚の角肉などがかなりおいしかったらしい。お気に入りの写真はお風呂上がりをイメージしたバスタオルを巻いているシーンだそうだ。

 ところで、写真集の帯には“ツンデレファン待望の1冊!!”というキャッチが踊っているのだが、本人によれば「見かけがもともとツンツンしていそうな感じなのですが、今回はちょっとデレッとした中身の部分を多めに撮っている」とのこと。そう言われてみれば、外見的にツンツンしていなくもないような……。「ベッドで白い水着を着ているところが一番デレッとしている部分かなと思います」と付け加えた。

 写真集のDVDバージョンといえる『KONAN THE SEXY』も22日に発売済み。7月14日には秋葉原のヤマギワソフト館で16時から、発売記念イベントが開催される。

写真集の帯には“ツンデレファン待望の1冊!!”というキャッチが踊っているが、本人によれば「見かけがもともとツンツンしていそうな感じなのですが、今回はちょっとデレッとした中身の部分を多めに撮っている」という

■プロフィール

KONAN(こなん)
生年月日:1985年3月4日生まれ
出身地:大阪府出身
血液型:B型
サイズ:T162、B84、W60、H87
趣味:歌、しゃべること、買い物、雑誌を見ること
特技:ダンス、バスケットボール

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ